練馬区観光大使Neri- map

https://www.instagram.com/neri_map0801/

練馬駅周辺ラーメン屋

 

実は練馬駅周辺はラーメン屋がひしめく激戦区なのです!

 

こんにちはライターのヒロです!

 

練馬駅にあるオススメのラーメン屋さんを紹介していきます!

 

 

ラーメン大

f:id:neri-map0801:20180619000211j:image

にんにく入れますか?

素敵なフレーズですね、ラーメン大は二郎系のラーメン屋さんです。

注文方法も基本二郎と似た形式なので、桜台の二郎と合わせて練馬のジロリアンの方々は通ってるのではないでしょうか。

 



 

濃菜麺 井の庄

f:id:neri-map0801:20180619000234j:image

こちらは23時頃でも中で待ってる人もいる練馬の名店井の庄です!

野菜が美味しく食べれるラーメン屋として、女性のお客さんも非常に多いです!

f:id:neri-map0801:20180619000415j:image

 



 

はないち

f:id:neri-map0801:20180618222553j:image

f:id:neri-map0801:20180618222609j:image

牡蠣のお出汁で作ったスープは新感覚です!

ライターの梅拳とも来店したことがあり、非常に美味しいお店です。

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

http://hanaichi2007.com/

 

ぼにしも

f:id:neri-map0801:20180619001305j:image

 

 

スープを最後の一滴まで飲み干せるラーメンといえば僕はぼにしもしか知りません。

それほどまでにスープに重みがなく、ラーメン特有の罪悪感というものを全く感じさせない塩ラーメンが頂けるのがぼにしもです!

f:id:neri-map0801:20180619001310j:image

 

 

 

麺屋 黒田

 

f:id:neri-map0801:20180619000449j:image

f:id:neri-map0801:20180619000531j:image

練馬で朝までやってる豚骨ラーメン屋といえばここ!

ラーメンはもちろん、おつまみも非常に美味しいのでついつい長居してしまうラーメン屋です!

 

 

肉そば屋 練馬店

f:id:neri-map0801:20180619000557j:image

f:id:neri-map0801:20180618222310j:image

練馬駅ユーザーの方は一度は目にしたことがあると思います!

f:id:neri-map0801:20180619000550j:image

家系ラーメンのお店です!

実は店内は漫画がたくさん置いてあるので、提供までの時間を楽しく過ごすことができます!

 



 

麺酒 やまの

f:id:neri-map0801:20180618222140j:image

f:id:neri-map0801:20180618222146j:image

台湾まぜそばのゆうめいな麺酒やまのです!

練馬贔屓を無しにしても

やまののまぜそばは美味しい!

僕も大好きです!



 

 

いかがでしたか?

飲んだ帰り、お昼時それぞれラーメンを食べたいタイミングがあると思います!

是非参考にしてください!