練馬区観光大使Neri- map

https://www.instagram.com/neri_map0801/

練馬 ジビエ料理専門店 sisi に行ってきました!

 

 

こんにちは!ライターのヒロです!

 

先日ライターの梅拳とミーティングの約束があったのですが、どうにも腹が減ったとのことで

 

我々のInstagramのフォロワーさんの中で練馬区に店を構える飲食店さんにお邪魔しようと

 

 

そこで練馬駅から徒歩で2.3分の好立地にある

練馬酒場 sisi さんにお邪魔してきました!

 

 

なんでもジビエ料理が食べられるとのことで、男2人期待して入ったら、

それはそれはもう期待を大きく上回り、

ミーティングそっちのけで美味い美味い言いながら食べて飲んで帰るという笑

 

 

なので今回は練馬酒場 sisi について記事に書こうと思います!

 

 

まずは店構え、シンプルでオシャレな雰囲気で一件カフェに見えるような入り口

f:id:neri-map0801:20180719022913j:image

看板も出てます

f:id:neri-map0801:20180719022917j:image

 

 

練馬酒場SiSi - 練馬/焼肉 [食べログ]

 

 

f:id:neri-map0801:20180719022952j:image

ハイボールを注文

 

f:id:neri-map0801:20180719023147j:image

お通しのポテトから最高に美味しい笑

 

f:id:neri-map0801:20180719022924j:image

梅拳は蕎麦を

f:id:neri-map0801:20180719023026j:image

僕はペペロンチーノを注文!

f:id:neri-map0801:20180719023045j:image

鹿肉のたたき

f:id:neri-map0801:20180719023115j:image

ジビエ

リボンがついてなんの肉なのかわかりやすいです!

 

最高に美味しいお店でした!

美味しすぎてリピート確定です!

 

そしてもっと写真を撮る技術を向上させる必要性を感じました…笑

 

 

クレジットカードが使えないのでそこだけご注意下さい!

 

今後もコメント欄、Instagram、メールなどにおススメのお店や取材など連絡していただければすぐに駆けつけます!